Just another WordPress site

桃太郎電鉄

1年目でゴールドカードを頑張る

投稿日:2020年11月28日 更新日:

※この記事は初期バージョン対応のため、現在は使えません



このページではswitch版「桃太郎電鉄」の「桃鉄10年トライアル!」モードに置いて、1年目で「ゴールドカード」を入手したい人向けの記事となってます。

目的地をリセマラする

ゲームスタート時は東京から出発となりますが、目的地まで陸路で向かうと選択肢が多く、エンマはなかなかカード駅に停まってくれません。
また仮にゴールドカードを引いてくれたとしても、それを奪うまでに使用されてしまう可能性もあります。

そのため目的地まで空路で向かってもらうよう、目的地は「鳥取駅」や「大阪駅」など近畿や中国地方が選ばれるまでリセマラするのがベストです。

空路を移動している間はゴールドカードを使用されることはないので、その間にカードと現金を集め、4億円を用意できる算段が着いたらカード売り場(大網駅や指宿駅など)で刀狩りカードを購入し、ゴールドカードを奪いましょう。

関連
10年トライアルでのゴールドカードの入手方法

桃鉄記事一覧へ

-桃太郎電鉄


 

関連記事

ランキング上位に入るために

このページではswitch版「桃太郎電鉄」の「桃鉄10年トライアル!」モードで全国ランキングの上位を目指すための一例を掲載しております。 こちらで紹介するチャートでランキング上位に食い込むためには、ま …

「桃鉄10年トライアル!」理論値は?

※この記事は初期バージョン対応のため、現在は使えません このページではswitch版「桃太郎電鉄」において、「桃鉄10年トライアル!」で増やせる資産の理論値を考察します。 持ち金が一番増える方法は何か …

リニア周遊カードの入手方法

このページではswitch版「桃太郎電鉄」の「桃鉄10年トライアル!」モードに置いて、「リニア周遊カード」の入手方法を記載しております。 初めて「ナイスカード駅」に止まった時のみ出現 「桃鉄10年トラ …

ゴールドカードの入手方法

※この記事は初期バージョン対応のため、現在は使えません このページではswitch版「桃太郎電鉄」の「桃鉄10年トライアル!」モードに置いて、「ゴールドカード」の入手方法を記載しております。 自分でカ …

連続目的地到着の賞金

連続到着回数連続到着ボーナス倍率副賞1–20.2530.5スペシャルカード4151.2特急周遊カード61.5728394105ぴったりカード116127138149151016101710 …